2002-10-05

[格闘技]PRIDEの凋落ぶりには参るなぁ

アレクや大山峻護なんていらんよ。コピィロフなんてリングスでもとっくにピークは過ぎてるでしょ。Dynamite!がどれもメインで通用する試合だったから今回のPRIDEで総合格闘技が下火なんて思われたくないんだよね。

にしてもハイアン。勝つときはエゲツないな。大山が役不足だったことは明らかだけど。マイク・ボーグに勝ったのはラッキーパンチでしょ思い切り。そんな奴をメインに出すな!!PRIDE10でハイアンがカシンを殴りまくったのは生で観てました。ベストバウトが多かったにもかかわらず、帰り道どうにもやるせない気分だったのはハイアンの圧倒的なラッシュとカシンの落ちた様を目にしてしまったから。そんなハイアンと大山は明らかにミスマッチ。

クイントン“ランペイジ”ジャクソン。桜庭と対戦したときはただのキワモノかと思ったけど最近の試合を見るにコイツ強いな。

[格闘技]サップ・ダンス!!

K-1が勝るってわけでもないけど今日のサップは凄かった。次回の東京ドームは行かねば。

ホーストのローでサップが止まったときは決まったと思ったね俺も。マジで規格外だよサップは。ただ相手を追い詰めて殴る殴る殴る殴るだけなのに。あの巨体と身体能力には誰もかなわないのでは??ノゲイラよく勝ったな。

東京ドームでは何かで反則負けにさせられそうな気がする。サップに勝たれちゃ技術もなんも意味なくなっちゃうし。

サップ・ダンス。アレは笑うとこでしょ。

今週のI氏

トイレでおもむろに髪に水をつけ始める。

何かついてる。
いえ何もないスけど。
フンが降って来てさぁ。ついちゃったんだよ。スズメ。
ハトじゃなかったんスか。
ハトは前回だよぉ。もうこれで2回目。
ぷぷ。

近所のビルにあるレストラン街の抽選券をみんな合わせると1回引けるようになった。もちろん代表はついてるI氏。2つある抽選所の片方に並ぶ。スタートとストップのボタンとテレビにはCGのガラガラ。スタート…、ストップ。ハズレ。まぁこんなもんでしょと思ったら直後隣では一等の函館旅行でカランカラ〜ンと鐘の音。ついてねぇ。

手元にはリポビタンDが残りました。お疲れ様です。

陣内貴美子とは写真撮ったことがあったり

学生のころ。サークル連盟の主催するクリスマスパーティに来てたのかな確か。あの頃はホント綺麗なお姉さまという印象だったのに。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# 過ぎ腹 (2002-10-06 01:58)

まさしく肉団子だね。

# kkkk (2002-10-07 00:30)

あれで100m11秒台で走るんだから足腰が比較にならないほど強靭なのかな。