2002-09-26 [長年日記]

_ [映画] 『赤い橋の下のぬるい水』

コレかなり異色だけどおもしろいなぁ。鯨のような勢いで潮吹きまくって。溢れ過ぎて床上浸水だし。その水には蝶が寄って来るし排水溝から川に注げば魚が集まるし。そんだけブシュブシュ吹くならホラ貝でも吹かせろって。

今村昌平監督、なめてました。スイマセン。謝ります。

そうです映画は娯楽なのですよ。終わってもアレ何だったっけって思い悩むこともないし、胸の奥をズド〜ンと打たれたような重苦しい後味の悪さもないし、いやあんなのホントのわけねぇじゃん映画の話じゃ〜んって素直に笑えるのがいいですな。

でも★★★にしておこ。ちょっとセンチメンタルな感じもするんだけど、じーさんばーさんほど生きてないし、サラリーマンでもそんなに疲れ果ててないのだ。

てゆうか、こんなの観たら働く気なくすっての!!

ハリウッドのギャグとは全く全く違う笑い。こっちのほうが好みでした。『赤い橋の下のぬるい水』

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2002-09-27 01:30)

面白そうだねぇ > 赤い橋〜<br>今度見てみよ.

_ ok (2002-09-27 01:56)

『面白そうだねぇ > うんにょ〜 今度見てみたい. 』

[]

最新 次の日記(2002-10-01)»