2002-11-16 [長年日記]

初めての胃カメラ

しばらく調子悪く経過見つつ本日早起きして。

スプーン1杯の液体を飲む。甘い。

さらにスプーン大さじ1杯のドロドロ液体を口に含ます。

注射1本。ドロドロ液体を飲み込む。何となく舌の感覚がヘン。

口あけてノドにシュッシュッとスプレー。どう?もう一度シュッシュッ。さらにシュッシュッ計3回。

横になってファイバー様を入れます。何もなければ10分くらいで終わるからねー。ゥゲ。息止めないでー。スゥハァスゥハァ。そうそう。少しお腹が膨れる感じがしますよー。スゥハァスゥハァ。足も一緒に動いちゃいます。でも深く考えてはいけません。ひたすら呼吸に集中です。北の国からの五郎さん状態。

もっと楽に胃カメラ飲み込みながらモニタで見られるのかと思ったらそうでもなかった。ベテランなら可能なのかな。初めてにしては上手いとは言われたけど結構キツイ。。。写真はかなり綺麗に写ってる。スゴイ。最低あと1回は胃カメラのよう。しめて6400円ナリ。来年からは1万円コースか。

[]1月下旬ならば

モロッコ、チュニジア、ミャンマーがよさそう。現地丸7日間で3都市かな。ヨーロッパや中国は寒すぎ。アラスカでのオーロラ観測は2月から4月上旬がシーズンだと。

体調に気をつけないといけない。

[映画]『愛のコリーダ』

1936年の阿部定事件。ゆうこ氏ご推薦

ホラー映画の様相を呈してるんですけど(笑)。シックスセンスやリング的な。かなり怖いです男からすると。藤竜也吸い取られちゃってるよ。

巷で言われている本物の愛とは思えないんだけどな。包丁持ち出したり首しめたり。大島クンの憧れは入ってると思うけど。愛というより死に直結する様を描いているように見える。ここまで異常に愛されて「首絞めてほしいか」聞かれてOK出せないでしょ普通。男のほうも生に執着してない。

藤竜也が鼻歌歌いながらセックスするのよ。もうね世の欲を知り尽くしてあとは死のみって感じで。優雅で見習いたいなぁ。。。デブ女やおばちゃんともするのよ。それ気持ち悪い。

映像はとてもいいですね。1つの部屋なのに暗闇と対比して赤い着物とか青い空とか変化つけて。畳とかも。女のヒザ頭とか赤くて。あぁリアルだとか思ったり。★★★『愛のコリーダ』

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# yukky (2002-11-19 10:01)

高校1年の時、胃炎で胃カメラしました。年齢が低すぎて、kkkkさんがやったもの+全身麻酔しました。終わった後フラフラ!!もぉしなくていい・・です。

# kkkk (2002-11-19 23:59)

飲みすぎですか…。

# ok (2002-11-21 00:36)

綺麗に何が映ってたんだ?突起?穴?

[]