2003-01-25 [長年日記]

『GANTZ』の7巻と8巻

戦闘が少し間延びしてきたか。

[映画]『雨あがる』

黒澤組は大人数のシーンの撮り方がやっぱりいい。すっげー生き生きしてる。雨があがった後の緑もなんともいえず美しい。現代の対極にいるような夫婦で何かうらやましくなるよ。★★★『雨あがる』

すでに飛車角落ちの様相

屋久島企画が中止になったので来週からどうしようかな。「ニッポンニ行ッテキタヨ」は逆の視点がとても新鮮でいい。

[]世界遺産フェチとの集い

カッパドキアで出会ったFさん、そのFさんとメキシコで出会ったというKさん、二人の世界遺産フェチと横浜で飲む。年末年始にシリアとヨルダンを旅行したFさんの写真などを見ながら。ヨルダンのペトラがベストでFさんの中ではアンコールワットの次にランクされたとのこと。旅行経験豊富でマチュピチュも経験済みのKさんでさえエジプトの次がペトラであると。ナルホド。エジプトと中東をターゲットにせねば。

ただエジプトの夏は平気で50度近くになるから年末年始かGWを勧められた。中東も夏はきつそう。俺トルコでさえヘトヘトだったからな。今年のGWはどうもカレンダーが悪い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ゆうこ (2003-01-30 19:54)

私も世界遺産は好き。本買ったり、TV見たりしてる。でも、なかなか仕事と懐具合の都合で出かけられないのよね。今行きたいのはメテオラ。

[]