2003-06-28 [長年日記]

[競馬]デジタルから流せ

問答無用でアグネスデジタルがど本命!と思ったら四位騎手が落馬負傷。どうしたものか。

展開は速くなりそう。3コーナーからヒシミラクルがロングスパート。ダンツフレームが追って上がる。3枠2頭が牽制しあって仕掛けが遅く直線差が縮まらないところをダンツフレームが先行馬を捉える。勝ったと思った瞬間大外からデジタルが飛んで来る。。。

乗り換わらなければデジタルから。

[映画]『チャーリーズエンジェル フルスロットル』

ヨカッタヨカッタ。最初の雄叫びカンフーポーズで昇天ですよ。モトクロスシーンなんてワイヤーアクション&二丁拳銃で最高にカッコよかった。いや〜、見所満載。

でも、展開もフルスロットルで要所要所が端折られてるのかストーリーに追いつけなかった。。何でデミ・ムーアが敵のボスなの。★★★『チャーリーズエンジェル フルスロットル』

[]『コツコツ働いても年収300万 好きな事だけして年収1000万』(キャメル・ヤマモト,幻冬舎)

こんな本ばかり読んでるなぁ。。くだらない本でも1つや2つはハッとすることが書いてあるもんだ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ゆうこ (2003-07-02 21:54)

映画といえば「スパイゾルゲ」を見ました。篠田監督の引退作品ということで、気合が入った内容でした。お金もかかってるよ。
内容は、共産党のこととかを知らないとちょっと難しいって感じでした。

[]