2004-05-02 [長年日記]

[競馬]イングランディーレにもってかれるなよぉ 天皇賞(春)

消化不良のレース。人気薄の逃げ馬が逃げ切っちゃうのってすげーつまらん。え、いいのいいの、このままいっちゃっていいの、みたいな。GII勝ちもしくはGI連体あり、3000m以上の実績、コース適性を考えて、リンカーンから馬連で6-1,9,10,11と流したのであった…。

あー、昨日の青葉賞のほうがいいレースだったな。

[]モロッコから南イタリアに変更しようかな

アイルランドに旅行中のyamaguchさんからツッコミがあった。アイルランドを満喫しているようです。

ところで、夏期休暇だが、真夏のモロッコは50度を超える灼熱地獄のようなのでどうしようか悩んでいるところ。それがアフリカといってしまえばそれまでだけど。エジプトも暑さを避けて11月に行ったくらいだし。それにイスラムが濃いとお酒の自由も少ないしね。

浮上してきたのがナポリ以南の南イタリア。地中海ブルーに浸りたいのだ。もちろん、お天道様の下でピザ&ビールだ!

夏は休めるんだよな、俺(笑)。GWはカレンダー通りだけど。1週間(つまり9連休)休めるって確認したぞ、面接のとき。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ゆうこ (2004-05-10 19:53)

私も夏の旅について只今検討中。候補地は北仏のドーヴィル。

# kkkk (2004-05-10 23:21)

も、もしかしてモン・サン・ミッシェルも?

[]